So-net無料ブログ作成
検索選択

38週 [妊娠・出産]

今日から38週、予定日まであと2週となりました。
一昨日の検診では相変わらず先生に「大きいなぁ」と感心され、
両親や昨日会った友人にもお腹の大きさに驚かれております。
赤ちゃんは3200グラムくらいかな。
相変わらず前駆陣痛はあるのに、本番はまだなようで・・・。
一応子宮口は少し開いてきたし、赤ちゃんも先週よりは下がってるらしいんですけどね。
初産だし、結局なんだかこのまま予定日までいっちゃうような気もしてきました。
赤ちゃんがまだ出たくないって言ってるなら仕方ないとは思うものの・・・出産が大変そう。
お母さんも辛いけど、きっと赤ちゃんも辛いと思うんですよね。
だから早く出ておいで~・・・と、今日もお腹に語りかける水瀬なのでした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

アベル

おおーーー!!
赤ちゃん更に大きくなったんだね
産むの大変そうだね
出てこれるのかな?
とか思ったりしない?ww

無事に元気な赤ちゃんが生まれると良いね!!
by アベル (2006-08-25 19:47) 

Minase

思う!
ほんとにそんな大きいの産めるのかと不安になるね。
ま、どうしても駄目なら帝王切開という手段があるだろうし・・・。
安産で生まれるといいなぁ。
by Minase (2006-08-26 23:24) 

アベル

帝王切開かぁ

無事に安産で生まれてきてください!!

でも、はじめてだしドキドキと不安が入り混じってる感じかな?
by アベル (2006-08-27 15:11) 

Minase

確かに不安はあるんだけど、それより赤ちゃんに会える楽しみの方が大きいかな。
雑誌や経験者の話から、予習はばっちりだしね。
でもいざ本番となったら、パニクってるかも・・・。
ほんと無事安産で生まれてほしいわ!
by Minase (2006-08-29 08:55) 

adidas

Hello! I've been reading your web site for a while now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Houston Tx! Just wanted to say keep up the fantastic work!
adidas http://www.vocearomanieionline.info/スニーカー【アディダス】-japan-86.html
by adidas (2013-09-01 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。