So-net無料ブログ作成
検索選択

50日 [子ども]

今日でちょうど誕生して50日です。
あっという間だったような、ようやくやっと50日…なような。
なっちゃんは大きなトラブルもなく、元気にすくすくと育ってます。
もう5キロも超えて、洋服もちっちゃくなってきちゃって。
子どもの成長は早いとは聞くものの、実際毎日見ているとびっくりです。
大きくなりすぎだよなっちゃん……。

10月8日にお宮参りに行ってきました。
その前日には写真撮影だったのですが、水瀬の両親に旦那のお母さんが加わっての大騒ぎ。
さらには朝方から水瀬は乳腺炎を起こし、39度の発熱があってすご~く大変でした。
写真館は混みまくりで、予約ちゃんとしてあったのに大幅に時間遅れてるし。
おかげでなっちゃんが疲れちゃって、途中で寝てしまい撮影できなくなったり。
スタッフはなんだか手際が悪すぎで水瀬も旦那もイライラしてきちゃうし。
と非常に大変な撮影だったのですが、できあがった写真はなっちゃんがかわいいので問題無し!
問題は両実家に曾祖父母家にまで送ることになってしまったアルバム代ですよ。
撮影代入れて約18万の出費って、いったいなんなんですか!?
これもすべては両祖父母を入れての撮影にしたことが敗因か……。
オータムジャンボも当たらなかったし、懐が寒すぎです(泣)
次からは親子だけにしようと、強く心に誓った水瀬夫婦でありました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アベル

18万の出費は確かに痛いかもww

赤ちゃん無事に成長してて良かった!!
どんな赤ちゃんなんだろ?

見てみたい気持ちもあるけど、写真アップしたりはしないよね?
by アベル (2006-10-22 09:36) 

Minase

ここで写真アップはちょっとねぇ。
どっか他に作って友人限定ご招待にしようかと考え中です。
近々メールしますね。
by Minase (2006-10-25 14:53) 

アベル

はい^^
赤ちゃんの名前も写真も見たいな^^

水瀬さんの現在の姿も見たい♡

俺には水瀬さんの子供の頃の姿しか記憶にないので今がどんなに素敵な女性になってるのかドキドキだよ^^
by アベル (2006-10-25 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。