So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday [雑記]

昨日11月26日は、旦那様の誕生日でした。
33歳おめでと~。
確か知り合った頃は27歳だったのに、年取ったねぇ・・・お互い様だけど。

誕生日プレゼントは暖かそうなもこもこのユニクロのジャンパー。
ちょうどチラシが入って、良さそうだったので見に行っちゃったんですよね。
誕生日プレゼントにユニクロかよ!
・・・と自分に突っ込みを入れつつも、本人がいいって言ってるからいいことにしちゃいました。
安くて助かったわ(笑)

夜は水瀬両親、祖父母と一緒に焼き肉屋でお食事会。
祖父の誕生日が29日で近いので、まとめてやってしまいました。
ちなみに祖父へのプレゼントはベストです。
なっちゃん初めての焼肉店。
火の熱気と暖房で部屋が暑く、ほっぺが真っ赤っかになってました。
最初におっぱい飲んだ後は、自分で指をちゅぱちゅぱとしゃぶりながら、
お利口さんにおとなしくしていてくれて大助かり。
おかげでしっかり焼き肉を満喫できたのでした♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アベル

ユニクロかぁ
この前カシミヤの赤色のセーターを買ったよ!!
6千円以下だった

まぁ、カシミヤ100%なら安い買い物だったのかな
かなり売れていたみたいで俺が行った頃には在庫が少なくなってた

ジャンパーも安いよね^^

焼肉行ったんだね^^
祖父母って結構高齢だよね?
肉なんて食べて大丈夫なんだ!?
by アベル (2006-11-27 14:05) 

Minase

>アベルさん
祖母はお肉はほとんど食べずに、お野菜焼いて食べてますよ。
祖父は今回はお肉たくさん食べてたなぁ。
祖母が80、祖父が82なんですけど、2人とも結構元気ですよ~。
by Minase (2006-11-30 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。