So-net無料ブログ作成

お客様 [雑記]

昨日は義弟(3男)一家が近くまで来たからと、急遽遊びに来てくれました。
お正月に水瀬となっちゃんは帰省できなかったので、会うのは9月の連休以来で久しぶり。
なんだけど、義妹はmixiでマイミクさんでよく日記を見たりここにコメントをもらっているせいか、
あまり久しぶりな気はしなかったかも…[わーい(嬉しい顔)]

でも姪っ子ちゃんはちょっと会わない間に大きくなっていて、歩いている姿にびっくり[exclamation]
なっちゃんが同じ月齢のときには、まだ立つこともできなかったのになぁ…。
人見知り期に入ってしまったようで、水瀬がお相手しようとしても駄目だったのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]
なっちゃんも、前回会ったときはもう少し一緒に遊べた(?)のでちょっとがっかりだったみたい。
好き好きぎゅ~っと抱っこしてあげたら泣かれちゃって、なっちゃんまで泣きそうになってました[わーい(嬉しい顔)]
もう少し大きくなったら、もっと一緒に遊べるからね~!

お客様にはしゃいでお昼寝しなかったなっちゃんは、7時半頃に電池切れ[眠い(睡眠)]
珍しくも夜はそのまま寝てしまい、今朝は元気に5時から起きてます[あせあせ(飛び散る汗)]
7時頃まではなんとか布団にいてくれたみたいだけど、
はっと気づけば自分で襖もカーテンも開けてエアコン付けて。
ソファでご機嫌にテレビを見てました[たらーっ(汗)]
いろんなことができるようになったねー……。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

かほまま

昨日は突然おじゃましました☆たのしかったです。ほんとブログしていると
近況報告もできてうれしいですね。しかしなかなかコメントできずすみません。
携帯や会社のパソコンで参照できるのですが、コメントを書くのは家のパソコンからしか書きこめなくて残念です。
 昨日は、せっかくなっちゃんがやさしくしてくれたのに、うちの子はなかなか人見知りというかなれずにいて残念でした。そんなじきなのですかね。次回はおぼえていればいいのですが。
なっちゃんもしばらく会わないうちに大きくなりましたね。
なっちゃん 大きくなるの~と赤ちゃんのおねーさんという意識もでてきたみたいでずいぶんとしっかりしてきましたね。

by かほまま (2010-02-01 22:42) 

Minase

>かほままさん
妊娠してからはお腹の赤ちゃんを触らせながら、
「なっちゃんはおねえちゃんになるんだよ~」と洗脳してますから(笑)
女の子ってお母さんのまねしてお姉ちゃんぶりたい子が多いので、
かほちゃんも1年後くらいには小さい子に「おねえちゃん」してると思いますよ。
今は人見知りとか場所見知りがあっても仕方ない時期ですから、
気にしなくて大丈夫ですよ~。
段々記憶に残って覚えてくれるようになりますし!
一緒に遊べるようになるのが楽しみです♪
by Minase (2010-02-02 13:39) 

HAMILTON 時計

Hi, I think your site might be having browser compatibility issues. When I look at your website in Chrome, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, terrific blog!
HAMILTON 時計 http://www.envia-business.net/hamilton-ハミルトン-japan-58.html
by HAMILTON 時計 (2013-09-12 08:09) 

SEIKO 腕時計 ペア

Whoa! This blog looks just like my old one! It's on a completely different topic but it has pretty much the same page layout and design. Excellent choice of colors!
SEIKO 腕時計 ペア http://www.sztopcf.com/images/ad/nihon_jp17.html
by SEIKO 腕時計 ペア (2013-09-26 06:11) 

モンクレール ダウンキッズ

Very interesting details you have noted , appreciate it for posting . "The only thing worse than a man you can't control is a man you can." by Margo Kaufman.
モンクレール ダウンキッズ http://www.declinios.com/moncler-kids-coat-ra-14.html
by モンクレール ダウンキッズ (2013-10-27 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。