So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきました [子ども]

昨日実家から自宅に戻ってきました。
実家ではばあば、じいじがたっくんやなっちゃんの面倒をたくさんみてくれてとても助かりました。
それでも子ども2人抱えた生活は思いの外大変でした[たらーっ(汗)]
昨日は夕方から自宅で旦那も一緒だったのですが、ぐずる子ども2人の世話に荷物の片付けや買い物、夕飯の準備に片付け、とやらないといけない事がいっぱいで、私も旦那も早々に疲労困憊。
こんな調子でちゃんとやっていけるのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

来週はなっちゃんの入園式があって、再来週からは幼稚園開始。
午前中少しでもなっちゃんがいなくなるのは助かりそうだけど、まずは幼稚園に間に合うように毎朝準備ができるかも不安です…。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こぴすす

お疲れ様です。
自分たちだけになると、なんか不安になっちゃうよね。
でも大丈夫、家族4人の生活というか
リズムが出来てくると思うよ!

今は本当に大変だと思うから
旦那様には今まで以上に強力してもらって
なるべく体を休めてね!

来週会えるの楽しみにしてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
by こぴすす (2010-04-02 23:40) 

Minase

>こぴすすちゃん
水曜日は来てくれてありがとう♪
なかなか生活リズムができなくて、結構疲労してるみたいです。
私以上に旦那が疲労しているのがなんだか納得いかないけど☆
そのうち慣れて楽になる筈だから、なんとかがんばるわ!
by Minase (2010-04-09 22:14) 

seiko腕時計

Hello there! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Many thanks!
seiko腕時計 http://www.420times.net/seikoセイコー-japan-1.html
by seiko腕時計 (2013-09-18 06:56) 

グッチ 長財布

I'm really enjoying the design and layout of your blog. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a designer to create your theme? Outstanding work!
グッチ 長財布 http://www.dudzele.com/gucci-財布-japan-10.html
by グッチ 長財布 (2013-10-05 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。