So-net無料ブログ作成
検索選択

初節句 [子ども]

昨日はこどもの日。
たっくんの初節句なので、両親祖父母を呼んでお祝いをしました[るんるん]
ちなみにお義母さんは用事があるということで参加されず[もうやだ~(悲しい顔)]

「たっくんが健やかに大きく育つことを願って・・・」
と言った側から、誰かが「育ちすぎてるし」と突っ込んでましたが。
ええほんとに育ちすぎなんです。
先月29日の新生児訪問時で、すでに6900g。
3日に洋服を着たままで計ったときは、7300gありました[たらーっ(汗)]
抱っこするのが重くて大変です[ふらふら]

ところで鎧兜。旦那が実家から持ってきたのですが、これが思いの外とても立派[ぴかぴか(新しい)]
マンションに置くには大きいけれど、なんとか置けたのでこれをいただくことになりました[わーい(嬉しい顔)]
100505_1359~0001-0001.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

よっしー

初節句おめでとう!!
元気に育ちますように!!

うちは娘が、兜怖い!っていってる。
by よっしー (2010-05-07 13:07) 

Minase

>よっしーちゃん
ありがとう!
よっしーちゃんところも初節句だったね。
元気に育ちますように!

なっちゃんは鎧兜は気に入ってるみたいで怖くないみたい。
でも子どもにとっては怖いだろうね。
by Minase (2010-05-09 00:04) 

オレオール 自動巻き

We stumbled over here coming from a different web page and thought I should check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to looking over your web page again.
オレオール 自動巻き http://tokei.hwawey.com/【aureole】オレオール-hotsale-8.html
by オレオール 自動巻き (2013-10-19 06:12) 

モンクレール ダウン 人気

発表されたモンクレール 2014 秋冬は人々に愛用されています。もちろん世界著名の俳優、モデルたちもモンクレール 2014 秋冬商品が大好きです。モンクレール ダウン 人気 http://www.japanstyleinfo.com/ 軽量で保温力に優れ、ファッション製にも優れているラグジュアリーブランドです,初節句:水瀬のつぶやき:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 人気 (2013-10-23 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。