So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ終了のおしらせ [雑記]

ここ数ヶ月しばらく様子を見て考えていたのですが、こちらのブログを終了することにしました。
あまりに迷惑なコメント投稿が多く、おそらくせっかく遊びに来ていただいた方も嫌な思いをされたと思います。
水瀬もいろいろ設定を変えてみたりしたのですが、どうもここでやっている以上は効果がないようです。
かといって完全にコメント拒否にするのも嫌なので、今後はmixi日記で続けることにします。
こちらのブログに来ていただいていた皆様、ありがとうございました。
mixiの方でご縁がありましたら、また今後もよろしくお願いします。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。